京大の先生との連絡が取れたんで、顔出し(自分のしたいことと論文の質問とか)と21年度の大学院の入試問題を貰いに京都へ。


昼の3時からの約束なんでそれまでの時間、京都でもブラブラ堪能でもしよかなと。


春休みらしからぬ早起きで京阪の三条から歩いて清水寺方面へ



猫背治るまでなんか書いてみよー


祇園四条でおりてとりあえず清水寺へ


猫背治るまでなんか書いてみよー


見えた入り口!卒業旅行でのねーちゃんとか、修学旅行の学生でごった返していましたあせる

変な外人からのカタコトの日本語で写真以来頼まれたんですけど、笑い止らんくてめっちゃブレてしまいました。


ごめんなふぁい。

猫背治るまでなんか書いてみよー


寺から見る京都市街。真ん中に見えるロウソクみたいなタワーが京都タワー。


あのー、くるりのベスト盤のジャケットでドカドカと映ってるやつなんですが、ただの古びた土産屋とかがあるランドマークですね旗


猫背治るまでなんか書いてみよー

もうちょいしたら桜がここに開花!まぁ定番なアングルからの写真!



猫背治るまでなんか書いてみよー


四条大橋から見る鴨川。写真ば~っか撮ってたからどっかの地方から来たただの観光客と絶対勘違いされたはず!


実家からここまで30分ぐらいの距離に住んどりますから~DASH!




そして夕方になって保健科学院に行って色々研究内容聞いてから、過去問げっと~!


猫背治るまでなんか書いてみよー



エグそうな英文だったんで怖くてまだ開いていません。笑