帰省ラストイベント

『澤田』

高3のクラス3人でただ単に梅田で呑んでうだうだ喋るだけのイベントで最後を飾りかけたわけなんですが、
予備校の友達から明日追加で飲み会が入ったんで、
Preラストイベント。


猫背治るまでなんか書いてみよー



この2人は浪人してた時に家泊めてくれたり、北海道に住みはじめた時に便乗してきたりと、なんやかんやいって高校卒業してから仲良くなった感じです〓

神大と立命の大学に現役で入った2人やけど、諸事情により、まだまだ社会に貢献しない合わせて3人です。


うだうだ喋ってて感じた事は、

浪人したり、遠回りしてまてでも、やっぱ自分のしたい事をやるべきなんやなと。


自分の決めた道はトコトン突き進んでいこーと思います〓〓



パチプで月20万ちょい稼いだ生きているような感じやったら、パチンコしてても全く楽しないんやろな~~笑