発泡酒といえば、これ。


バーゲンブロー!


猫背治るまでなんか書いてみよー


実家に帰ったら必ず置いてあるんで発泡酒です。


ダイエーでしか売ってへんビールなんで、コンビ二とかでは勿論売っておりません。

1缶100円っていう破格の上に、めっちゃ飲みやすい発泡酒なんですビールいうても発泡酒自体のみやすいですけどね。



てなわけで今日も朝っぱらからベランダでビール片手に朝酌とかしております。


堕落しすぎな帰省ライフです。




昔、関西のお土産でこれ北海道の人にあげたことあるけど、それ以来その人とは距離が離れてしまいました。



やっぱり冷やした状態で渡すべきだったか・・・・!!










もうちょいで、WBCの決勝始まりますな~野球