高1、高3の時の担任の先生との対峙。


とりあえず、なんか書いてみよかなー

『まさおか~ちゃんとべんきょうやっとんのかぁ~。ちゃんと9月も顔だしてこいやぁぁぁ~』

相変わらず変わらない鼻声で迎えてくれる大袈裟かもしれへんけど我が尊敬する恩師です。卒業してからわかるめっちゃええ先生です。高1ん時に没収されたマンガ返してくれへんかったけど。。。(奇面組の文庫版)


ちなみにこの先生の最後の授業は何故か、キックベースと胴上げでした。





とりあえず、なんか書いてみよかなー

重要文化財となっている。中1の校舎。入学したての希望溢れるローティーンに突き刺さる不気味な木造校舎。夕方とか忘れ物取りに行くときめっちゃ暗くて怖かったですね笑


かなり老朽化が進んでいるために窓ガラス割っても弁償代400円と中学生には優しすぎる校舎ではありましたけど。


とりあえず、なんか書いてみよかなー


雨の日は、段がふにゃふにゃになる階段にて



とりあえず、なんか書いてみよかなー

こんな所でいつも部活(ハンドボール)やってました。



ちなみにハンドボールってインドアなスポーツですよ。

北海道とか寒い地方やったら体育館中心で活動しとるけど、



大概の高校とかではグラウンドでやってるんですよ



体育館でやったら壁壊すし、結構嫌われるんですよね。笑


泥だらけで松脂ベッタベタな練習着の洗濯はマジ親泣かせでしたわ。笑



てか、いっちょまえに部員はぎょーさんおるでー。