小山ロール
http://www.es-koyama.com/


三田に来たから、ついでに買うてきてとオカンから頼まれた来たけど、、、


とりあえず、なんか書いてみよかなー


平日のくせに人多すぎやろー!

2時間待ちでしかも在庫あり限りってなんでやねん。

関西人は特に僕は『待つ』という行為が嫌いすぎなんでやってられませんわ( ̄∩ ̄#

悔しかったんで代わりにマドレーヌ2つ買ったんですが、これ、マジ美味い!!
これでこのクオリティなら、小山ロールってどんだけ美味いんやろかな~。



ロールケーキなんかどれでも一緒やろ思うけれど。

こんど9月帰ってきたときやな☆


てか三田気温寒すぎ・・・。