猫背治るまでなんか書いてみよー


チャットモンチーの新しいアルバム『告白』をやっとこさ全曲cabosで落とせた!!



未だにcabosを使っている私。


共有ソフトをインストールしまくると、びっくりするほど速度遅くなるんです。弟の写真入れすぎやねん実家のパソコン!


ファイル共有ソフトは、


日本語表記の邦楽はcabos


洋楽(アルファベット表記の邦楽バンドとかも)はisohunt  です。



てかこのisohuntってマジすごいですよ!一気にituneの曲が増えますこれ


特に、Ramones(アメリカの長髪がうっとうしすぎるパンクバンド)のアルバム15枚が1時間で一気にDL出来た時は笑いが止まりませんでした。


AHAHAHAHA~!



でも今回のチャットモンチー、曲によって音源悪かったり途中で雑音入ったりなんかスッキリせえへん(ノ◇≦。)




やっぱレンタルで取り直そー