今年ももうおしまいですので今年の自転車操業の決算でも(・ε・`)
4月まではスマホアプリruntastic使用で
5月からはGARMIN520j使用でした。
{3C1F0B0E-2544-4E5D-8EC8-86ECBEABC12D}

{D339E2D0-7B96-4D3B-9EED-033363B75427}

走行距離7353.1km
獲得標高52503m
でしたԅ( ˘ω˘ ԅ)

runtasticの獲得標高がちと誤差大きいからここまで登ってない気がします(´・ ・`)

5月からですが

{E888ED36-6B02-4354-80E3-ADB6091C1073}

クロスバイクとMTBはほぼ平日帰宅後日課で走ってくるのに使用していました。
ということはロードで走りに行った距離より
MTBとクロスバイクで夕方の自転車操業で走った距離の方が長くなるか(・ε・`)
むしろ、週末しか乗ってないロードが意外と距離乗ってると言うべきでしょうかԅ( ˘ω˘ ԅ)


ちなみに走り納めは信夫山 烏が崎へ
{936FC566-182E-4C6E-B21A-4C9F7554588E}

来年もいっぱい走りたいですね\(^o^)/