今日は仕事予定が無くなり、予定の無い休日になったので摺上川ダムまで行ってきました(・o・)
{4992CE80-5A65-48AF-8876-E4289654B795}

休業日にしてもいいかなーと思ったんですけどね。
なんか無性に乗りたくなって(^_^;
というか、これからの時期乗れる時に乗らないとね(・ε・`)

で、ロード引っ張り出してみたら
{62FA2B11-F471-4AB9-BE7A-627DFD5BDA2E}
フロントパンクしてるんですがー( ゚д゚ )
{7CF66950-A244-438E-9FFC-B4FE06E3D874}
{BC1C985C-87EC-4FAB-A345-72AB9F96EFF6}
これが原因か(・ε・`)
接地面細かいひび割れ多くなって小石拾いやすくなってるからなぁ
替え時ですかねぇ?

ささっと直してダムへ
冷たい向かい風にひいこらひいこら_(꒪ཀ꒪」∠)_
{ED08EF3D-63FF-4E4F-AEF0-BAD817446F59}
お約束の( ゚д゚ )
{E666014E-D5A4-43DB-A9DE-A2B1B2013B66}
ダムから先は通行止めになりましたね(^_^;
{901C6620-1328-4B5F-B09A-20FDD4821948}
向こうの山が白いんですががが( ゚д゚ )
そりゃ寒い訳だ( ゚д゚ )

下りで
{C238F55E-84C2-46F9-830F-167FA0DAC707}

{E4810909-D6C8-4021-95CD-E8480510BBBA}
猿の集団に遭遇し


{4FB3FF24-7F18-4D8D-A2EC-43C8DDAC4C5B}

{21564E0B-DB70-4504-9854-C873507C9FF1}

茂庭の軽井沢でゴリラに遭遇(゚ロ゚)

ついでに激坂登って
{72AC4735-62E2-4C30-9C69-5754C63C7C96}
大鳥城跡まで(;´Д`A

{7C12D347-CCAD-44B2-919B-91088BE2D448}

三男坊で魚介とんこつラーメン食べて帰ってきました(・o・)

ラーメンで温まったのに帰りですっかり冷えてしまいました(・ε・`)



家に帰ったら宅急便が(・o・)
{033F95FA-989D-4EC6-BCC4-8E196631D0A6}
頼んでたパールイズミのジャケットとグローブ、中華タイツでした。
コレで走ってたらもう少し暖かかったかなー(・ε・`)

これからの時期走るのは寒さとの戦いですねぇ(´・ ・`)