120㌔楽しく走ってきました\(^o^)/

当日は夜も明けない3時半二本松集合で三人でいわきに向かいました。
{41C37B73-BBB0-4531-9CB2-13A1E07FAC3B}
会社のキャラバン借りてったから三人3台載せても大丈夫\(^o^)/
3台チャリ積んだ画像なかった(´・ ・`)

現地には6時頃到着。
天気良好\(^o^)/
ちょっと寒いけど寒すぎることなく夏ウエア+カバーにウインドブレーカーで十分。
天気の神様ありがとう\(^o^)/

{14120212-F984-48A4-A623-69FCDE4987CC}

受け付け済ませ、開会式後スタート。

スタートはゼッケン順2分間隔40人ごとでしたが・・・
スタート列詰まって混乱しとりました( ゚д゚ )

とりあえずスタートを切りしばらく走って、仲間と合流する為に一時停止(・ω・)
30分弱?くらいまって無事合流し、再スタート。
第一エイドまで山の方へ平坦のようなゆるい登りをえっちらおっちら。
向かい風なんですが(๏д๏)
結構削られます(๏д๏)
{98FA18DF-ABDF-48D0-8EF6-4244000BDD8D}
ちょっと長いなぁと思いながら無事到着(・ω・)
{FE61697B-2363-4FD2-B904-2CFEF5AB078A}
饅頭もこんにゃくも美味し( ゚д゚ )

そのあと軽く登ったり下ったり追い風受けたり向かい風受けたり・・・
この日はずっとそんな感じでした(・ε・`)

次の第2エイドはカニ汁・・・

残念ながら涙を飲んでスルーしました゚(゚´Д`゚)゚。
うちのトレインは5人
2名が3桁ライド初めてでした。
第二エイドは会場が狭く60㌔コースと合流後でエイドで渋滞になって時間ロスが大きいので、このあとの時間考えるとちと厳しいとの判断で(´・ ・`)

カニ汁…

第二エイドから第三エイドまで町中を走行(・ω・)
ペースは上がらず信号ストップ多し(・ω・)

{A43D38FF-F09A-4FFB-AE7E-C8E105E59486}

{513012D9-115D-4DBB-9D86-54C21724438E}
凄いツーショットとここで遭遇\(^o^)/
{A7E6B4B9-0FA4-4F74-9FD4-84B7AA6450F1}
カジキシリーズ美味しヽ(´ー`)ノ

第三エイドから第4エイドまでもしばらく街中走行。
途中から山の方へ。
そして、向かい風( ゚д゚)

{2B8AA6B1-0ED3-4070-9DFF-C307E93519D1}
無事第四エイド到着\(^o^)/
ここで足切りがあったのですが1時間余裕を持って到着!
ここまで来れば一安心!
{F45EC117-03BC-4FF1-A5A7-105EA53BF1A9}
ソースかつとおはぎボールうまい\(^o^)/
{149CDAEA-F403-4A7F-B4D1-CED93EA6EA6C}
トマトも梅の甘漬けも\(^o^)/
クエン酸が効く\(^o^)/

第四エイド後は少々登りあり(;・・)
一緒に走ってた人が苦戦してました(^_^;
{BC07953D-4825-47F2-AA48-4228B0EB5712}
途中パンクも(^_^;
みんな居るとこういう時心強いですよね。
この時サポートライダーから結構お声がけいただきました。
安心の体制でしたねヽ(´ー`)ノ

山からの下り浜の方へ
心配していた浜風は向かい風にはならず横から吹かれただけで助かった(^_^;
第5エイドまで地味ーに遠くてお腹減りました(^_^;

{16B44C56-A08F-49CF-A58C-8A8DE2EE7365}
第5エイドのウニおにぎり美味しかった\(^o^)/
{4350CC58-AA3C-4C5A-9CDE-23E1910EF6F5}

あとはゴールするのみ(・o・)

その前にマリンタワー前の激坂がありましたね( ゚д゚)
ずっとトレインの先頭でしたが、比較的余裕があったので全力アタックして足使い切りました(笑)

写真撮ってませんでしたがマリンタワーから見えた景色がとても綺麗でした\(^o^)/
去年も写真撮り忘れてたけどw
来年は撮ろう(^_^;

{6CC81F85-C634-4DCB-A836-B917B07C6547}

{69194CF3-8ADC-4274-9CD8-0F4DBD37F132}

去年走った60㌔コースもなかなかでしたが120㌔コースはもっと楽しかったです\(^o^)/
市街地は別ですが郊外は適度に登ったり下ったり平坦だったりでなんだかんだで走りごたえを感じました。