お酒が飲みたい!

震災で中止なってあせるまだ仕事は忙しく企画をたてれてないあせる

って人多いはずあせる

盛岡も落ち着いてきたから 飲み屋やってそぅだけどねニコニコ

数少ない職場の仲間は勤務会わないし 宅飲みは寂しい(゚ーÅ)ホロリ

でも被災者の方考えるとねあせる