あ~お酒が飲みたい!震災で中止なってまだ仕事は忙しく企画をたてれてないって人多いはず 盛岡も落ち着いてきたから 飲み屋やってそぅだけどね数少ない職場の仲間は勤務会わないし 宅飲みは寂しい(゚ーÅ)ホロリ でも被災者の方考えるとね