こんにちは(^o^)

2日目の続き〜

見えてきました

五稜郭タワー

上からの眺め

中々のモンです

下に降りて


再建の奉行所

中も見学し


お昼ご飯

なんでこうなった´д` ;

嫌いじゃ無いけどねw


タワーの上から

六花亭のお店が見えて

行ってみたら

いい感じの喫茶併設店


多勢に無勢

多数決でお昼はここに


でも

お安いんですwww


下手すりゃあ

コー◯ーコー◯ーや

シャ◯レー◯より

安いかも

しかも美味しい(^o^)


疲れたって事で

一回ホテルに


ここで異変が

ホテルがなんだか

物々しい


目つきの悪い

スーツの人が

ウロウロ

???


まあいいや

後で何があったか判明します


ひとっプロ浴びて

きになってた所へ

ホテルのすぐ近く

気になりますねぇwww

結構大きい釣具屋屋さん

流石店内は写真撮ってません(^◇^;)

まず目に入ったのが

鮭用かな

おっき目のスプーンが

ズラリ!


次に

鰈や𩸽用の仕掛け

マスナタ

そして

ロッドコーナーは

アキアジの文字

基本

売ってる針は大きめ

※チヌバリは3号からでした

バラ売りでツナフックとかもあった

いい勉強になりました


お土産買って

晩御飯

あじさいってお店

落ち着く

安心の味でした(╹◡╹)


ホテル帰ったら

物々しい感じ

継続中


某◯民党なんちゃら支部の

パーティだか何だか

それに

デジタル太郎が

来てるとか


納得

いい迷惑

なんか物騒な雰囲気でした


まあいいや

カンケーね〜www


また風呂入って

函館山下りは

渋滞の模様

これにて

2日目終了です


さて

いよいよ最終日・・・

は次回って事でm(._.)m