あ。歩きました\( ˙▿︎˙ )/ | 結婚7年目にして貧乏一直線。節約ママへの道

結婚7年目にして貧乏一直線。節約ママへの道

2014年11月 旦那さん(=チャン)の部署が変わり給料が10万ほど激減。

2015年チャンの給料は落ち着きを取り戻しつつあります。
それでも私は専業主婦…

2014.4.7
かわいいかわいい『くり坊』誕生♥︎︎∗︎*゚

家族の為にも…
ママ節約頑張る!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

しれーーっと報告




一昨日の夕飯後にね、
急に歩いたの。

しかもけっこー安定してるし

“はい、今日はここまでで~す”
ってな具合に手をついてハイハイに
移行し終了。

これを数回繰り返してました


『もっかいやってーー
ってお願いするとやってくれる

けど、私が何度もしつこいから
しまいには睨みきかされました
※最近のブームなんです、睨み顔( ꒪﹃ ꒪)


昨日は友達の家に遊びに行ったので
慣れない場所だからか、そこでは
歩かなかったけど…
帰宅後何回か披露してくれました

今日も気が向くと歩いてる



いやーーー
たまらんねーーーー

手の動きがぎこちないところとか…
もうかわいすぎる


早くビデオに撮りたいのにーー

歩こうとしてる時にビデオ向けると
めっちゃ睨まれるんですけどーー

しばらく無理かな~~






あ、
昨日は友達んちに行ったんですけど
今臨月なのですーー

babyにもうすぐ会えるーー


昔の仕事仲間で私より10個上なのに
若々しい人だから全く違和感なく
付き合える友達なんです

お互いなかなか子どもが出来なかった
から一緒に励ましあったり情報交換
したりしてた

私が妊娠した時は自分が試したこと
ぜーーんぶ報告したら
友達、大体全部実行してたの
すっごい真っ直ぐな人

待ちに待ったbabyにやっも会える
んだな~と思うと感慨深いです


無事生まれますよーに




昨日のくり坊。
{5CE3A833-E5A7-4794-B8EC-621C11EC3D72:01}
友達のかゆみ止めを軽トラで運ぶ
のにめっちゃハマってました