おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

まだまだ残暑が厳しいですね💦
汗がダラダラと止まらなくて
顔まわりの汗がまるでホットフラッシュ
みたいですよ( ̄▽ ̄;)
たくさん汗をかいたのに痩せない…
その分食べてるから?(笑)

昨日のマナブは新米でおにぎり🍙
早くあちこちに出て欲しいねえ。
そして「ぼんご」さん。
本店は行ったことはないけれど
新宿のお店もとっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
1位の筋子はたっぷり入ってて凄いのよ。
肉そぼろはめっちゃ美味しそー(*´﹃`*)
また行きたくなりましたね。

で。
またまた出ました天然雅紀。
まさかの手で納豆を掴むという(笑)
ほんとにしれっとやっちゃうから
観てるほうもおいおいって突っ込みたくなる。
マナブはいつ観ても癒されますなぁ。

パラオリンピックが凄いですね。
時間が夜中なので結果でしか観れず
ちょっと残念。
録画でもいいから民法で流してよね。
そこで風間ぽんがサンデースポーツで
話をしていたんだよなぁ。
事務所を退所したら使うんだなって
改めて思っちゃいました。
選手から色々な話を聞き出し仲良くなる
そんなインタビューをする雅紀なのになぁ。
でもまた少しづつ戻ってくるよね。
Callawayのインスタも楽しそうだもん🫶

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。