おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

台風が東北に上陸🌀
これから雨風強くなるようなので
気をつけてください。

地震が起きたり台風が来たり
自然災害がこれでもか!って来る今年。
ずっと同じではないとは思っていても
色んな事があるとねえ。
昨日もスーパーでは水の箱買いは1家族2箱と
決められてました。
私はチャリなのでとりあえず2本。
色々と買い揃えないといけないですねえ。

オリンピックも終わりですね。
レスリングも🥇がたくさんでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ほんとにお疲れ様でした。
白熱した試合をありがとう!(´▽`)
さぁ、次はパラリンピックですね!
しっかりと放送してくださいよ!!

昨日は旦那とグダグダした休み( ˘•ω•˘ )
お昼に焼きうどんにしたら本つゆが無くなり
え、また買い物行くの?
アイスももうすぐ無くなるよ〜←旦那
お前は口ばっかで動かないのかーい!
仕方ないのでチャリでスーパーへ。
で、水2本も買ってきたんだけど。
今日は出かけないぞぉ!!
溜まってる録画観なくちゃです。
ヒルナンデスも徹子の部屋も色々だわ。
早く洗濯物を干して観なくちゃ。

今日も暑いので気をつけましょうね。
水分補給しっかりね。


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。