おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日のみん動観ました👀?
ワイプの雅紀ぃー💚
ようやく髪の毛切ったねぇ(ㅅ´꒳` )
いいよ、いい\(*⌒0⌒)♪
ずーっとワイプガン見( ◉ω◉ )でした。


昨日はお出かけ。
新橋の香川物産展?にまず行きまして。
こゆーみんほの大好きなヤドンの商品が
限定で売っているという事で。
ヤドンのうどんとか買いましたわ(笑)



つゆ高いって。

なんで香川なのか?

うどん県なのでヤドン?

うどんやクッキーなどを買いまして

そこから池袋へGO٩( 'ω' )و


潤くんの舞台当日券をGETするために

行ってきました。



初めて行った東京芸術劇場。

地上は暑いので駅から地下を歩いて

せっかくなので地上で写メってみた。


11時半から当日券を配布で腕に番号付きの

腕輪を付けて貰ってちょっとワクワク♡

時間まで近くでランチしながら待って

いよいよ…

はい、外れでしたね。

まぁそんなに席はないので仕方ないね。


じゃあ渋谷にでも行こうかなと思いながら

Xを見ていたら友達も来てる!

すぐにLINEをしたら友達も渋谷に向かってて

渋谷で落ち合いました(笑)


潤担ですが今はめめ担。

ふたりで渋谷で晴れ風のパネルを写メり



タワレコのスノのパネルは一瞬で取れず…

でも覗きに行き(笑)

そういえば2階にオタクのカフェが出来てた!

嵐だったらいいのになぁ。


そこからファミクラへ行きまして。

予約しなくても入れるっていいよね。

だから大混雑でしたよ。

スノの写真を買いまして(笑)

満足した後お茶をしました。


ゆっくりお話して楽しかった(≧∇≦)

お友達はFCで舞台に当選して観てきたそうで

とてもよかったから当日券も取れたらと来た

らしいです。

他のお友達も来ていたみたいで当日券

もっと増やして欲しいわぁ。

てかさ、そこの箱は小さいみたいだから

上の箱にしてくれたらいいのにねえって。

まぁ雰囲気だけ味わったのでね。


お盆休みにまた行こうかしら…


○‪✕‬部 U-NEXTで配信なんですか?

まぁ関東しか観れないって事だし

たくさんの葉担が観れたらいいね。


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日もよい1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。