おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

梅雨空ですね。
都内は降ってるみたいですが
ここは今は止んでます。
でもこれから降りそうなのでバスかなあ。
早めに出勤だわ。

昨日の潤くんの舞台当日券。
500人ほどが並んでいたとXで見ました。
いやぁプラチナチケットですなぁ。
舞台はどうしても箱が小さいから
観れる人数が少なくなっちゃうのよね。
行ける人はほんとにラッキー。
しっかりと見届けてきてね。

昨日の夜は観れていなかった
ブラックペアンを鑑賞しました。
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
うん、その通り。
渡海先生とはまた違う悪魔。
でもどこかで繋がってるような
繋いだ手はなんなのか。
次回が楽しみですな。

そして今宵はマトリョーシカ。
何処か頼りない顔をする一郎が
本当の顔なのかどうなのか。
色々な疑問が少しづつ明らかになっていき
最後に笑うのは…

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。