おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

いやぁ忙しい夜でしたな。
それスノがら6時半からで慌てて
ご飯を作りテレビの前。
懐かしの「マネキン5」ならぬ
「マネキン9」開催~(*´ω`*)
今回も辛口のお客様でこれこれーって(笑)

昔のVも流れて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
出ましたダブルパーカー❣️
これこれ。
まさかの全国放送ですか🤣🤣🤣🤣🤣
翔ちゃんは大人な雰囲気?
撥水はっすいHASSI(`・3・´)
そんなに濡れたくないんかーい(笑)
残らなくて良かったねえ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
汚名返上のマネキンナイン。
お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

からのぉ〜
雅紀のお手伝い。
番組被るの困るのよねえ。
前半は観れてないので明日かなぁ。
畑仕事のお手伝いに戦隊モノのお手伝い。
今回も体張ってお疲れ様でした。

そして今夜は雅紀day💚💚
山の上の大家族とBABA抜き。
あ、モデルズも観れちゃいますね💜💚
久しぶりのテレビでのふたりだからかな
イチャイチャの潤くんが照れまくり(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
あーかわいい(〃ω〃)
最弱王には元太くんに1票☝️←個人的

マトリョーシカ始まりましたね。
えっと、原作とはかなり違うのね。
軸はそうなんだろうけど肉付けがたくさんあって
一郎さんはどこ見てるんだろう…
麻雀してたとこに原作者さんいなかった?
似てる人なのかしら🤔
道上さんのお父さんを殺害したのは鈴木なのか
誰なのか…毎週が楽しみです。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。