おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

晴れたー!が
こちら地方も昨日梅雨入りしましたな。
いつもより2週間遅いそうで
なのに梅雨明けはいつも変わらないそう。
遅くなると明けるのも遅いと思うよね。
まぁどっちにしても明日からは雨か。

来週から怒涛の番組。
久しぶりにワクワクですねえ(っ ॑꒳ ॑c)
予約しながら埋まっていくのがね
こうでなくっちゃって。
でも、予約したい番組が3つ重なると
どれを外す?と悩んだり。
もちろん雅紀、翔ちゃん最優先ですがね。
リアタイ出来るかなぁ〜。

そろそろTMDのお知らせ来るかな?
トラック🚚はいつから走るんだろ🤔
日テレのドラマも今日で終わるから
TMDの大きなポスターも張り替えかなぁ。
FNSのポスターは無かったと緑ちゃんが
言ってました←行ってきたらしい
そうそう、○‪✕‬部のポスターとかも
無くなってたらしくローカルになると
こんな風になるんだってガッカリです。

今宵はSHOWチャンネル社会科見学ですね!
渋沢栄一さん特集?
この人ってほんとに凄い人なのね←
社会科見学になって評判が良くなって
これから月1でもいいから続いて欲しいなぁ。
そして今日はラグビー🏉
翔ちゃん行くんだねえ❤️
予約しましたのでゆっくり観なきゃヽ(•̀ω•́ )ゝ

今日はこれから実家です。
晴れて良かったよぉ。
地味に駅から遠いのよ…

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。