おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今朝はまた降りそう。
鹿児島では線状降水帯が発生で
梅雨入りしたらちょっと怖いな。
気をつけてね!

昨日はすっかり忘れててめざましで
○‪✕‬部が流れてたんですね_| ̄|○ il||li
Xで見てあぁ…って。
(お友達にお願い出来ました)
そしてスポーツ新聞だ!!と仕事帰りに
コンビニに寄り4紙買いました。

でもね、配信でだけで流して欲しかったなぁ。
あのダンスと歌声は会場にいたファンと
配信で観てるファンのためってね。
なのにテレビでWSで流すのかあって。
それでもみんなに楽しんで欲しいってきっと
雅紀は思うんだろうからしゃあないか。

WSのコメントで「ダンスキレッキレでなんか
 嵐の頃を思い出しましたね。」
これははぁ?ってなりました。
嵐の頃?嵐ですけど?
アナウンサーなのに言葉選びには注意⚠️

30日まで何回も観よ💚

そして昨日の夜会。
斗真のセリフでドン‼️←違うっけ?
魔王が出てきて「智くーーん!」
真っ黒だね(笑)
昔のドラマをまた観れるこの企画
潤、雅紀、ニノでやって欲しいなぁ。

で、ぴあで申し込みした斗真の舞台
なんと当たりまして。
潤くんの舞台はハズレたのに…
なんかね、斗真の舞台を観る機会はあるのよ。
斗真に乗り換えろか?←ないない・ω・`)・ω・`)
新感線の舞台は初めてなのでちょびっと
楽しみです🎶

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。