おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

朝から雨ですね。
線状降水帯も発生してるんでしょうか。
これからこちらも雨が酷くなるようなので
みなさんも気をつけてね!

昨日はニノ、風間ぽんハピバでしたね。
そしてそれぞれのFC開設!!
風間ぽんはインライ。
おめでた尽くしの1日でした。
1.3万人がインライでお祝い㊗️
月曜日だったのでZIPから起きていたそうで
お目目バキバキでしたよ(笑)



お茶目な風間ぽん。
めっちゃ謙遜してましたが🤣
楽しい1時間でした。

あ、翔ちゃんたら風間ぽんのお祝いを
日テレに置いてきたそうですね。
好きなシャツが作れる券。
さすが翔ちゃんです。

ニノのハピバ動画観ました?
トリートメントしてくれる美容師とか
BBQしようとかドラマの現場で会ったら
差し入れよろしくとか(笑)
相変わらずの嵐さんでほのぼのしました。
大野さ〜ん
そろそろ活動どうですか?

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。