おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

ニノ&風間ぽんと五関くん
お誕生日おめでとう🎉🎂

という事で我らイツメンでハピバ会🎂



今回は餃子パーティー🥟

あの翔ちゃんが雑にバサッと入れた←

とうきび餃子をAちゃんが購入してくれて

じゅうじゅう焼きましたよ。

そしてこのタレがまたうまし。

万能タレのようなので今度買おうかな。



いつもの祭壇にはニノと風間ぽんと

ん?五関くんもおります(笑)

レコメンで雅紀がお祝いしてたもんね。

ケーキは風間ぽんのとこを美味しく頂きました😋


新しいドラマの見どころ番組。

ブラックペアンとマトリョーシカ。

ブラックペアンってもう6年も前なのね…

いやぁ昨日の事のようなのに←

そしてマトリョーシカのスーツ姿の一郎さんに

やだ、可愛い((o(。・ω・。)o))

ワイワイしながら鑑賞をして終わると同時に

さぁ解散╮(´•ω•)╭


今回もお邪魔しました。

やっぱり嵐ゴトは楽しいですな。


さあ月曜日。

ZEROまで起きてられるかな。


あ、30日の千鳥のクセすごに

雅紀出ますよ!!

お忘れなきよう( ♡´³`)σ



では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。