おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日はいいお天気でしたね。
こゆーみんとお出かけして来ました。

まずは新大久保の神社⛩へ。
いやね、神頼みですよ(笑)
潤くんの舞台←❌だったよ😭
スノの岩本くんの舞台←🙏💦💦
今年はどれも当たらない_| ̄|○ il||li
そろそろ何か当たらないかしら…

そこから高田馬場へ。
インスタで気になっていたお店。



クマのケーキ🧸

クマは全部クリームでして。

お昼前に食べたので…

ご馳走様でした(笑)


そこから渋谷へ。

いやぁ暑かった💦( ˊᵕˋ ;)💦

スクランブル交差点はめっちゃ人混み。

その人波にのまれながらこちらへ。



レコメンで雅紀が食べてたフィナンシェ。

チカさんがXで教えてくれたお店は東京駅で

ググってみたら渋谷にある!

食事が出来るようで店の外には並んでました。



食パン形のフィナンシェ🍞

美味しかったです😋


あちこち歩いてお昼はどうする?

どこも混んでるしさっぱり食べたいし

座ってゆっくりしたい…

などと言いながら歩いていたら

神泉まで歩いてましたわ(笑)


そこで見つけたお蕎麦屋さん「はんさむ」

外人さんも食していた天ぷらはうまし。

かぼちゃの天ぷら残してたけど…

天ざるを食べて満足( ¯﹀¯ )

揚げたての天ぷら美味しかったぁ。

ここで2時すぎ。


そこからこゆーみんがmofusandの店に

行きたい!となり東京駅へ。

地下鉄の方が少し早いという事で

のんびり座って東京駅へ。

着いたらここはどこ?状態❓

あちこち歩いてようやくお目当てのお店へ。

でもそこの近くのちいかわのお店は長蛇の列!

ほんとに流行ってるんだねえ。


東京駅でバイバイ(^_^)/~~

お家に帰ってきて歩数を見たら



うへぇ( º﹃º` )

久しぶりに歩いたぞぉ!

夜は早く寝ました。


さて、お話書けるかな。


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。