おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

FNSの出演者が決まりましたね。
めざましで雅紀が出てたようで
うっかりしておりました(´・_・`)
出演者の中にジャニがあまりいなくて
今回は寂しいなぁ。
1夜で終わりなのかしら。
なんにせよ楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして○‪✕‬部ダンス対決配信❣️
テレビで放送されるだけだと思ってたので
嬉しいねえ(*^^*)
見逃し配信もあるからゆっくり観れる。
お友達が当たったようで(すげえ)
行かれる人は楽しんできてねえ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

今年はほんとに当たらない年…
昨日はスノの岩本くんの舞台の当落
もうね、落選は見飽きたわ_| ̄|○ il||li
今年前半はダメだったけど後半に賭けよう!
エンタメは自分へのご褒美だもん。

さて、今宵はいよいよ夜会❤️
翔ちゃんのドラマのせりふ思い出せるか!
しかも9時20分からですね。
あ…Believeと被る( ̄▽ ̄;)
こちらも佳境なんですよねえ。
どっちも録画かしら。
なんやかんやで忙しい夜。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。