おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

暑くなってきましたねえ。
それでも朝晩は涼しい。
日中との温度差がキツいのよ(´・_・`)
そして夜に本を読むと疲れ倍増で
目も肩もバキバキです。
マトリョーシカ半分になりました。

ドラマもいよいよ最終回。
そして新しい番組のティザーが。
7月はジャニ起用が多しなので忙しい💦
まぁ全部観るのか?と言われたら…←
我らが櫻葉もTMDにFNS❤️💚🫶
楽しみな7月ですね(*^^*)

そして大好きな「はたらく細胞」が映画化🎥
健の白血球は剣心だ(笑)
お勉強しながら楽しめる作品。
年末はこれですな(笑)

昨日見たネットニュースに
「朝ごはんで太るのはウインナーとパン」
え?ダメなの?
「シリアルと牛乳」
和食をしっかり食べましょうって…
朝は忙しくて難しいのよ。
でもお米の方が腹持ちいいのは確か🤔
なかなか難しいっす(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。