おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

雨☔️
バス混むかなあ。
蒸し蒸ししててやぁね。

昨日旦那と買い物に行ったんですが
帰りの駐車場で隣の車の後ろに
バックが落ちてまして。
とりあえずインフォメーションに持っていき
中身を一緒に確認しました。
免許証が入ってたので心配。
無事に手元に戻ってるといいな。

昨日のマナブは新玉ねぎ。
甘くて美味しいよねえ。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
卵とじは主役が玉ねぎでもいいのかと
思っちゃいました。
ピカタも豚肉でよくやるんだけど
玉ねぎでやってみよーっと。
癒される時間でした。

マトリョーシカ
読み進めていますが最初は幼少期から
これはドラマでやるのかしら。
清家一郎には笑顔の奥に闇がある…
いやぁ頑張って読まなくては。

さて月曜日。
今週もよろしくです。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。