おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

最近足が浮腫んでいたので←
メディキュットを買ってみました。
もちろんLサイズ(笑)
履いた感想は…こんな感じ❓
もっとギュっとなるのかと思ったんだけど。
こゆーみんに言ったら「Mサイズでギュっとしたら
 足が死ぬよ(笑)」
今朝は…楽なのか?

「笑うマトリョーシカ」
買ってきましたよぉ。
まぁ分厚いのよ。


ゆっくりと読まないとかな。

誰が主役なのか、どう進んで行くのか。

ドラマとはどう違うのか。

楽しみながら読みたいと思います。


そしてテレビ誌。

楽しそうな雅紀とえなりくん。

「お腹が減るとせっかちになる。」

えなりくんに言われてましたよ(笑)

でもわかるわぁ。

私もお腹減ると不機嫌になるもん(=ω=メ)

今度のダンス部のお話だったけど

始まる時間が遅いのと場所がねえ。

モノレールじゃ帰りめちゃ混みで帰れないわ。

次回は交通の便のいいとこでお願いします。


色々なイベントがあってFC申し込みがあって

なのに当たらないって…

休止前のライブで雅紀に会ったきり

もうずっと会えないなんて。

寂しすぎるよぉぉぉぉ_| ̄|○ il||li

FCの意味とは❓


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。