おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

いいお天気だと思うと突然の雨。
今日も天気急変らしいので
気をつけましょうね。

昨日は突然の翔ちゃんテレビ映り込み!
モニタリングの撮影でたまたまそこに
ゴゴスマが!ってことだったのかな。



師匠田中さんと御一緒。

ふわふわな髪型の翔ちゃん❤️ 

番宣でモニタリングに出るのかしらね。

何にせよ楽しみですね。

師匠はマトリョーシカ出ないっすよね←


そして今日はマトリョーシカの原作本発売日。

仕事前にいつもの本屋さんだわ。

テレビ誌も買わないとですしね。

どんな内容なのか先に読んでしまうと

ワクワクが無くなっちゃうかなとも思いつつ

じっくり観るにはいいのかな。


MDのポスターはいつ貼られるかな。

あちこち行きたいんだけど…

梅雨に入る前がいいなぁ。

そろそろ梅雨ですもんね。

悩ましいなぁ(´・ω・`)


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。