おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は凄い☔️でしたね。
関東各地がニュースで流れていて
道路が川になってました。
今日も降る予報みたいなので気をつけて。
こちらは3時半頃に急に暗くなり雷⚡️
そして土砂降りでした。
帰りの時間は止んだのでダッシュで帰り
その後また雨でしたね。
こんなに晴れてるのになぁ。

マトリョーシカのXが色々と更新されてますね。
そのひとつにカメラと椅子がある部屋
おや?このカーテンは…
アイルビーの撮影場所だわ!
ここでお弁当を買って食べたのよね。
議員会館とかになるのかなぁ。
ロケ地巡りもまた色々行きたいわ。

新しくここに来てくれる人が日々
いらっしゃってありがたいです。
変わらず読みに来てくれてる人がいて
とても感謝です。
これからも楽しんで貰えたら嬉しいです。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。


明日のテレビ誌


○‪✕‬部載ってますねえ。
久しぶりに買わなくちゃ(* 'ᵕ' )☆