おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

朝から大きな地震!!
石川能登ですね。
お正月の余震なんでしょうか。
まだ余震の心配があると思いますので
気をつけて下さい。
久しぶりになったスマホの緊急地震速報。
心臓がギュってなりました。


昨日のマナブはアジ釣りでしたね。
坊主3兄弟🤣🤣🤣
大きなアジで美味しそうだったなぁ。
中身がレアなアジフライは初めて🐟
あれは新鮮じゃないと出来ないねえ。
冷製パスタも美味しそおーと思ったら
キュウリソース…もう無理っす。

朝のZIPで翔潤❤️💜
潤くんは色々なお知らせをインスタで
してくれるのかしらね。
翔ちゃんはMDね。
うちわ"Q。('-'。)"欲しいねぇ。
日テレにいつ大きなポスター出るのかなぁ。
観にいきたいなぁ。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。