おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は昨日に比べて暑くなるそう。
扇風機も掃除しなくちゃです。

昨日は朝から雨だったのでバス🚌💨
帰りもバス停に止まっていたので
ちょい走ったら目の前でドアが…
思わずドアをバシバシ叩いたら開いた(笑)
中にいたお客さんはこちらを見てたけど
「ありがとうございます!」と明るくお礼をして
乗り込みましたわ(*≧▽≦)
これを逃すと30分とか来ないんだもん。
今日はチャリなのでちょっとのんびり🚴‍♀️

昨日はzeroだったのに寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
翔ちゃんに会えなかったわ。
最近マジでお疲れモード。
日中色々と動き回ると夜に電池切れ…
疲れが取れないわぁ。
睡眠不足なんだろうなぁ。
布団も新しいのが欲しいんだよねえ。
やっぱり睡眠は布団からかしらね。

お、ZIPで「ONELove」流れた🎶
ウェディングフォト特集みたいです。

さて、洗濯干しましょうかね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。