おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

雨ですな☔️
めっちゃ道路混んでますわ。
早く出てきたけど大丈夫かしら。

昨日潤くんの佐川のCM。
これって今の事務所の契約だよね。
やっと観れるようになったのになぁ。

そして昨日は渋谷へ行ったんですが。
潤くんの舞台の大きな広告…
もうなかったなぁ。
それとも探しきれてなかったのか。
Aぇ!groupはあちこちに大々的に
広告があったけどね。

新しい原カドに行ってきました。
う〜ん…
おばさんには買うものはないかな(*ΦωΦ*)
クラウディも欲しいバックが無く残念。
でも綾鷹のイベントをやってまして
お茶貰ったけど(笑)

人が増えましたねえ。
スクランブル交差点は元通りね。
そしてTSUTAYA新装開店してました。
タワレコはAぇ!groupと韓国アイドル←
いいなぁ。
またあちこち色々と行きたいよねえ。

26日はラグビー決勝戦🏉
国立で翔ちゃんがゲスト。
あー去年行ったなぁ。
今年は行きたかったけど違う用事がҨ(´-ω-`)
堀江さんも最後の試合だもんね。
しっかり予約しました。
後でゆっくり観なくちゃ。

月曜日
夜の翔ちゃんに会える❤️

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。