おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日のモノマネモンスター
楽しそうな雅紀(*´ω`*)
最初はこういう番組も受けるの?
そんな風に思っちゃいましたけど
ヨシムーも一緒だったから安心でした。
園長のモノマネを見てあんな事言ってたと
聞いた事あると話す姿にちょっとグッとね。

(*‘◇‘) 次回またお会いしましょう〜

て事はまたやるのね?
次回も楽しみに待ちましょうぞ。

夜にXを見ていたら道頓堀でAぇ! groupが
デビューイベントをやっていたと。
へえー凄いなぁ。
関西ジャニの久しぶりのデビューだから
大々的なんだねえ。
でも、デビューイベントっていつも斬新。
飛行機とかハワイとか(笑)
まだまだJrが控えてるから次は?

湖池屋さん
ポテチのCMすっかり山﨑賢人だねえ。
でもまだ契約は切れてないよね?
7月からまた相葉蕉に会えるもんね。
CMまたよろしくお願いします!!

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。