おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

雨が上がったわぁ。
でも少し涼しいね。
明日から気温が上がるみたいなので
体調管理しっかりだわ。

お仕事も昨日なんとか片付いたので
午後休貰っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
衣替えもしたいしあれもこれもしたい!
とか思っていてもナンもしないだろ(笑)
着るものないから半袖は出さなきゃな。

今日は木曜日かぁ。
夜会までゆっくりだなぁ。
ゆっくりすぎて睡魔がくるんだわҨ(´-ω-`)
お風呂入ってのんびりしちゃうからね。
ちょっと寂しい木曜日。

あ!
アキュラホームのCMだ!
めざましさんは流してくれてるんだね。
本社が埼玉の会社なんだって。
今また雅紀のファイルが貰えるらしいけど
行けるかなぁ。
前回行った時アンケート書かされたら
電話がきたわよ( ̄▽ ̄;)
お家建てる予定はないですからね。

さて、頑張ってお仕事行こうっと。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように

☆*。ゆーみん☆*。