おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

いやぁ昨日は夏でしたね。💦
GWはいつも夏の陽気だねえ。

昨日は空いてるだろうと思い
美容院へ出かけてみたら…
同じ事を思ってる人がたくさんいて
待ち時間が1時間以上‼️
座る場所も無かったので外出に。
駅前なのでウロウロしていましたが
開店前の店の前は長蛇の列😳
何かイベントがあるんでしょうかねえ。
お出かけしてる人が多いと思ってましたが
近場にお出かけの人も多かったです。
ちなみにこゆーみんは友達と中華街へ
行ったようですがめっちゃ混んでたらしい。

お天気も今日までのようなので
一生懸命洗濯してます。
後半はお天気良さそうだなぁ。
頑張って片付けしますかね…

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。