おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は暑かった💦
半袖にシャツを羽織ってたけど
脱ぎてーー!って感じでした(笑)

実家に行く途中、ちょい寄り道。
美味しいクリームパンを買いに行き
バス停に行くと野球部らしき若者の列。
こんなにいてみんな乗れる?
でもちゃんと後ろに詰め込まれて←
長蛇の列のみなさん乗れましたわ。えらい👏

そして昼間だからか道路がめちゃ混み💦💦
ここで降りて歩くわってくらい。
バス停降りても歩かなきゃ行けなくて
すっかり汗だく‪💦‬
なんだか疲れちゃいましたわ。

朝の番組でどこの豆大福が美味しいか?
豆を取り出したり餅を伸ばしたり(笑)
観てたら食べたくなるよねえ💕︎
シャトレーゼに買いに行きましたよ😊
で、こどもの日にちなんだケーキ🍰



大福も食べるから小さくていい感じ🤤

美味しかったよ。

大福もオヤツに頂きました。

いっぱい歩いたからまぁいいか。


相葉○‪✕‬部観ました。

紘くんを探しに井の頭公園へ。

雨で誰もいない…

でもあそこは広いのよねえ。

大野さんもあそこでフリスタの撮影したね。

前に行った時雨で散々でしたな。

無事に会えてほんとに良かったわぁ。

裏表ないってみんながいってくれる

それが相葉雅紀です(*‘◇‘)


今日は半袖出さなきゃですなぁ。

会社はもう暑いっす。


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。