おはよぉー!(追記ありぃ) | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨夜、愛媛、高知で大きな地震。
夜だったので知ったのは朝でした。
最近あちこちで起きてますね。
色々と準備しなくちゃなぁ。
余震の心配もあるので気をつけて。

黄砂が飛んでるみたいですね。
くしゃみが止まらないのはこれかしら。
まだまだマスク外せないねえҨ(´-ω-`)

そしてニノちゃんの「小さな野望」
まだ観れてないんですが。
こうやって私たちが観たいものを
FCでやってくれるのは嬉しいねえ。
ARASHIでYouTubeチャンネルとかもね(笑)
テレビ業界がこんな感じならさ
それもありだと思う。
今あるのはアルバムだったりだけど
しやがれやVSなんかでやってた事を
5人で色々とやるなんてのもねえ。
まぁでも5人が並んでる姿が見たいのが1番✨

FCが別会社になると言うことに
色んな意見があって。
楽曲の版権とかはSTARTOにじゃなくて
タレントにいけばいいのにねえ。
あの会社はエージェント会社だから
仕事の斡旋とかをするんじゃないのかねえ。
まだまだ全容がわからないですが
あの社長とみんなが戦っている。
私たちは応援あるのみですね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。


潤くんの舞台来ましたね💜
13年振りなんですって。
FCではチケット取れないのかなぁ。
生潤見たいですね。