おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

桜の花🌸もちらほらと咲き始め
入学式頃には満開ですかね。
週末は晴れそうなのでお花見日和🌸

今日はこれから雨予報☔️
なのについつい3度寝したらしく
起きたら6時半でした…
今まさに洗濯機を回し急いで朝ごはんを
食べている模様(笑)
疲れてんのかしらねえ。
チャリで行かないと間に合わないかな。
やぁねぇ(||´Д`)o

みんなもお疲れ様。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。