タイムカプセル 46 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


仕事も終わり自宅へ帰る。
今日はのんびり家飲みだな。
途中で酒のあてでも買って帰るか。
なんてったって自慢じゃないが
冷蔵庫の中には酒と酒と酒と…

ほんとに食うもんないよな。
外食ばかりじゃ良くないし。
かと言って料理はからっきしだし。


駅前のスーパーに寄り値引きされた
品物を物色すると好きな貝の刺身が。

おぉ、ラッキー!と手を伸ばすと
同時に手を伸ばす奴が!!
掴んだ刺身から顔を挙げてそいつを見たら

「あ、」

「あ、」

相葉だった。

あわてて同時に手を離すと横から
知らないおばさんがかっさらっていった。

「ごっごめんなさい!」

相葉はおれに向かってぺこぺこ謝るから
おれも同じようにぺこぺこ謝る。
何やってんだおれ達。

「ふふっ、相葉も今帰りなんだね。」

なんだかおかしくなって笑うと
相葉もつられたように

「ふふっ、持っていかれちゃいましたね。」

いつもとは違う優しい雰囲気。
お、これはこのまま話せるかな…


と思った瞬間

「あ、さ、さよなら!」

そう言って足早に行ってしまった…
ふぅ…


つづく…


ねぇねぇ
駅前の温度計30℃…
夏?ねえ夏?
春はぁ〜(||´Д`)o

わお!!
山田裕貴くんと西野七瀬結婚!!
なんかあちこち凄いわね。