おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

暖かいですねえ。
昨日の日中は初夏?
外人さんはノースリーブでしたわ( •̀∀•́ )b

朝からバタバタとお出かけしてきました。
渋谷のヒカリエで「晴れ風」のイベントへ。
入口に長蛇の列でちょっと怯みましたが
試飲を頂ける列へと並び1本頂き
隣の列は?あ、一緒に写真が撮れるのね。



これで充分です(笑)

お友達もこの列にいたらしく(* 'ᵕ' )☆

LINEでまたね〜(´▽`)ノと連絡をして

次は赤坂へ←

イベントをやっていたみたいで

たくさんの人でしたよ。

久しぶりに青野さんの大福と赤坂餅を買い

神宮球場へ⚾️


今回のイベントはそうです、野球観戦です。

こゆーみんがチケットを頂いたらしく

お誘い頂きまして。



野球観戦は初でしたが楽しかった。

ヤクルト対中日戦。

つば九郎が可愛かった(*´ω`*)

ヤクルトは傘☂️がグッズなんですねえ。

ちょっと一緒にやりたかったなヾ(・ω・)ゞ


同点延長になり2時から始まった試合も6時。

こゆーみんを残し帰宅の時に…

それでも帰りの電車はどれも大混みでした。

スポーツ観戦はどれでも楽しいですな。


今日はこれから美容院✂️

ボサボサなんだもん( ̄▽ ̄;)

綺麗になっちゃうね(* 'ᵕ' )☆←え?


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。