おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日はいいお天気です。
昨日はお祝いありがとうございます(* 'ᵕ' )☆
心は乙女なんですが身体がねえ( ̄▽ ̄;)
でもまだまだ頑張りますわ。

帰るとお祝いカード㊗️
やっぱり嬉しいよねえ(#^.^#)



早速動画観ましたよ。

スノはワイワイとみんなでのお祝い。

嵐さんはひとりづつ…

やっぱりちょっと寂しいなぁ。

また5人でわちゃわちゃとお祝いして欲しいよ。

そして以前はカードに名前が入ってたのに

無くなっちゃったのは…さびし(*ノД`*)・゚・。


さて、今日のお天気は続かないらしいので

早く洗濯干さなくては。


ZIPで毎朝ミトちゃんと朝ごはん。

今朝は桜のジャム🌸

桜の季節ですよねえ。

ついつい桜のお菓子とか買っちゃいますね。

御朱印も桜🌸の所があるので頂きに行こ。


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。