タイムカプセル 19 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「なんだかさ、がっかりでさぁ。」

またまた大野の店に来て今日の出来事を
飲みながら愚痴るおれ。

「やっぱり転校したのは色々とあったんだろ。
  だからあの時の知り合いは切りたいのかも。」

そう大野に言われて胸が痛むおれ。
誰にも言ってないけど
初恋…なんだぜ。

そんな初恋の人からウザがられて
けんもほろろって…なくね?


いつも以上に酒が進んでしまい
挙句の果てに寝てしまう失態。

気付けば大野の店の奥座敷に
布団が敷かれ寝ていた。
今日が土曜日で良かった…

起き上がり厨房へと行くと既に大野は
仕込みの最中で。

「おはよ、迷惑かけてごめん。」

「お、起きたか。おはよ。」

ふにゃっと笑うと朝飯にしよって。
カウンターにふたり並んで味噌汁を啜ると
じんわりと胃に染み渡る。

「珍しく荒れてたな。やっぱり相葉か?」

ふふっと笑っておれを見る大野に

「ん…」

それだけ言って味噌汁を啜った。



つづく…


木7◎‪✕‬部
『相葉◎‪✕‬部』に名称変更で関東ローカル
土曜日午後4時半の30分番組になるとか。
VS嵐も土曜日のお昼だったなぁ…
ふぅ(*´・ω・`)=3