タイムカプセル 18 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


え、、って顔をした相葉は松岡さんを見た。
松岡さんは

「なに?相葉に興味あんの?」

ちょっとしかめっ面でおれを睨むから

「あ、いや、小学校の同級生で…」

「へぇー、そうなんだ。じゃオレは先に
  行ってるぞ。」


松岡さんはくるりと後ろを向くと行って
しまった。
残された相葉は少しオドオドしながら
おれを見ると

「あの…何でしょ…」

伏し目がちに話す。
なんだよ、そんなにオドオドしなくても
いいじゃないか…


「えっと、そうそう。同窓会のハガキ着たろ?
  相葉は行くかなと思って。」

「行かないです。」

呆気ないほどキッパリと言い放つと
それじゃって会釈をして行ってしまった。



「先輩、帰りましょ。」

深澤に言われるまでその場で固まってたおれ。
ふぅとため息をひとつ吐くと

「部長に終了の連絡入れとけ。」

そう言うと踵を返して○×商事を後にした。


つづく…


NEWSのシゲが結婚。
びっくりしたけど、これからどんどん
家庭を持つんだろうなあ。
推しの幸せ…
う〜ん複雑ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ