おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

三連休終わりましたね。
でもまた来週三連休だわ。
お休みは嬉しいんだけど仕事忙しくなるから
ちょっと考えもの。

昨日は溜まっていた録画を落として
色々観てたら午前中が終わる…
新空港占拠を落とそうとしたら
先週分をトリミングし忘れてて😱
まとめるになると出来ないのかーい!
て事でやっちまったなぁと。
せっかくCM切ってたのになぁ。
前は嵐さんのCMがあったりしたから
そのまま残してたけどねえ。

まだ観れてないものもあるんだけど
とりあえず買い物だあ!とチャリ🚲で
外に出たらまぁ風の強い事🌀
そんなに寒くなかったけど風は冷たくて
頬に当たると痛い( >﹏< *)
途中にある橋を渡る時押されるぅ〜!
で、スーパーの中は暑い(;^_^A

帰って来てオヤツを食べながら
(歌舞伎座で焼きたての人形焼を買った)
「変な家2」を読みました。
今回のはちょっとエグい(°д° )))))
「変な家」は映画になりますよね。
あれもなかなかな内容だったけど
ホラー感が半端ないです。
お、昨日渋谷で映画の宣伝したのね。
どんな風に映像化されるのか楽しみです。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。