おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日から2月ですね、早いなぁ。
今月もよろしくお願いします。

今月は祝日が2回もあるのねえ。
大人になると単純に喜べないのがなぁ。
仕事絡みで忙しくなるんだもん𖦹‎.𖦹‎💧
大人になると色々と大変よねえ(✘д✘๑;) ³₃

昨日はenjoy。
嵐でなにかを考えてくれてるのかな。
新しい会社が4月から始動するから
5人でどうしていくのか…
展覧会も潤くんのストイックさがあって
たくさんの人に見て貰いたかったろうなぁ。
終わったのでネタバレしちゃいますけど
入口からの暗闇はマジで怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
色々と感じてくださいと冊子にはあるけど
元旦の能登地震の後に行ったので
暗闇、音のない場所は恐怖でしかなくて。
みんなはどんな風に感じたのかしらね。

今宵は櫻葉だぁ(*´艸`)
一筆啓上部に翔ちゃん出ないかなぁ。
ふたりのヒミツヒミツ(o>Д<)b
そんな事がテレビには出せないかな(笑)
悩む翔ちゃんがブツブツとあんな事
こんな事をカメラの前で呟いちゃって"(∩>ω<∩)"
いやぁ〜是非お願いします!!
夜会は今夜も可愛いディーラー?
回答者よりMCの方がいいよね。
嵐でポン?←
第2弾よろしくです。

先日、ガチャで見つけた👀



またこのCM観たいなぁ。

湖池屋さん、よろしくお願いします!


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。