WONDER LOVE 〜44 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。



「ミカエル様!!」



3人はその場に立ち尽くします。

森の中から松天使と智天使が出てきて


「どうして…」


「どうして?それはこちらのセリフ。」



ミカエル様は口角を上げ周りを見渡し


「なるほど。いつになくラファエルが

   積極的だったのはこういう事か。」




そこへラファエル様が息を切らして


「間に合わなかった…」


その場に崩れ落ちました。

ミカエル様はラファエル様に


「お前は私を裏切ったというのか?」



静かに問いかけますがその顔はまるで悪魔。

全身から怒りのオーラを放ち


「お前たち…ただではおかない…」



ミカエル様の手が天を仰いだ瞬間!!



ふわりと天使たちを何かが包み込み

一瞬ピカッ!!と大きな光が。



「くっ!誰だ!」



怯んだミカエル様に



「お久しぶり。」



微笑んでいたのはガブリエル様でした。





つづく…





ワクワク会員証きたねー!

なんかハピバカード?←こら

切り取れないからそのままだね。