ハダシの未来 ~ 24 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。




しばらくするといつも通りピンポンが鳴って

翔ちゃんが帰って来た。



「ただいまー。あーつかれたぁ。」



そしていつも通り手洗いうがいをして

部屋に入ってきた。



「今夜はなんだろうなぁ〜♪♪」



完璧家政婦じゃん俺…




「翔ちゃん!!」



エプロン姿の俺が少しピリピリしてるのを

察知したのか



「ん?どした?今日はケーキあんぞ。」



え?ケーキ?

いやいや。

そこじゃないんだよ。



「ちょっとここに座って。」



俺は床に正座して床をぽんぽんして

翔ちゃんを前に座らせた。



ケーキの箱をローテーブルに置いて

カバンを下に置き俺の前に座る翔ちゃん。



なんだかキョトンとしてて。

また可愛い♡



じゃなーい!!



「翔ちゃん!ちゃんと聞いてね!」



俺。

ついに翔ちゃんに告ります。






つづく…