ハダシの未来 ~ 4 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。




櫻井さんはあのお店で修行をしてるらしい。

そして将来的には自分でお店を開くのが

夢らしいんだ。



でも不器用で食いしん坊の櫻井さんは

いつも失敗したりつまみ食いで怒られ

なかなか独り立ち出来ずにいるみたい。



「おれさぁ、やっぱり向いてないのかな?」



すっかりペースが早くなってる櫻井さん。

ちょっと絡み酒なのかな。



「大丈夫ですよ。俺は櫻井さんの接客

   大好きですから。」



まぁまぁってジョッキを取り上げて

変わりにこの店の唐揚げを摘み



「どうです?ここの唐揚げ。やっぱり俺は

   櫻井さんのお店の唐揚げが1番だと思う。」



そう言って櫻井の口に唐揚げを押し込む。

モグモグと噛み締めながら



「だよな。うちのが1番、いや日本一。」



うんうん頷きながら腕を組む。

そんな顔が…可愛い♡♡





つづく…