とまどいながら 11 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。




「ダメ…だった?」


翔が俺をのぞき込む。
まん丸な瞳にがっかりと肩を落とした
俺が写っている。


「なかなか難しいなぁ…」


苦笑いをした俺をふんわりと包み込む翔。
その胸に顔を埋めながら翔の匂いを吸い込み
ゆっくりと背中に腕を回す。


「まだ始めたばかりだよ。焦らないで。」


いつの間にか俺よりも大人になった翔に
少し戸惑う。


そうだよな。
始まったばかりなんだ。
健さんと剛くんの為にも。


ゆっくりと顔を上げ翔を見つめると
にっこりと笑いくちびるが重なった。


俺たちもいずれは結婚したい。
その道しるべを作ってくれるふたりを
全力で応援したい…


そう思いながら深くなっていくキスに
俺たちは堕ちていった。



つづく…