オフィス・ラブ 27 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。



「毎日遅くまで悪いな。」

亀梨と会社に戻り書類に目を通す。

「いえ。先輩と仕事が出来てオレ凄く
  嬉しいんですよ。」

ニコニコと笑顔で話す亀梨に

「でもお前も新人なのに頑張ってるからな。」

お世辞じゃない言葉を掛けた。

「オレ先輩にずっと憧れてたんすよ。」

亀梨が俺の側に立ちそう話す。

「俺?どこかで会ってる?」

すると亀梨は悲しげな顔で

「大学同じなんですよ。気が付いてないん
  ですね…」

そうなんだと俺は顔も上げずに答えると

「追いかけてやっとここまで来たんです。」

そう言って俺の肩を掴むといきなり
くちびるを重ねた…


俺の思考は止まりただ亀梨の顔を見つめ
時の過ぎるのを待った。

「すぐになんて言いません。でも少しで
  いいからオレの事考えている下さい…」

カバンを掴み俺を残し亀梨はドアを出た。



つづく…