オフィス・ラブ 5 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。



「相葉くんとは同期なのにさ なかなか
  ゆっくり話したことないよなぁ。」

小鉢の中の和え物を食べながら
櫻井さんがつぶやく。

「あの…俺 人見知りで…」

櫻井さんが ん?ってこっちを見て
フフッて笑う。

「同じ会社の中にいるのに?俺たちは
  同期だぜ?そろそろ心開いてよ。」

ねって言いながらビールのお代わりを
もらってる。

どうしよう…
このドキドキを知られたら。
俺は 俺は…

「相葉くんはこの会社に来て良かった?」

肉じゃがを頬張りながら俺に聞く。

「えっと…楽しいですよ。みんないい人で。」

「そうなんだ。じゃ俺は?」

「もっもちろん櫻井さんもいい人です。」

「ぶははっ。慌てなくてもいいよ。」

なんだろ。
俺の心の内を見定めるような鋭い瞳。

櫻井さん。
俺はあなたが好きです…



つづく…